人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日は
朝から雨で冷たい一日でした。

いつもいつもナナにくっついてたミル、こんな日はくっつくと暖かかっただろうな~。
ミルは頭が重いんよ~、ナナしゃん、よ~我慢してくれとったね~。
寒い日は_f0191932_1737574.jpg


ナナがキティちゃんのお布団で寝てると、やって来て半分以上侵入しとるし
寒い日は_f0191932_17383486.jpg

ミルしゃん、それナナ姉ちゃんのお布団なんじゃけど・・・
寒い日は_f0191932_1739197.jpg


ある時は廊下で寝てると無理やり隙間に入っとるし・・・
寒い日は_f0191932_17402596.jpg

その内ナナを起してこの状態~~
寒い日は_f0191932_17432626.jpg


又ある時はこんな調子
寒い日は_f0191932_17417100.jpg

困った顔で私を見るナナ、それに対してナナの手を押さえ込んで私を睨むミル(笑)
寒い日は_f0191932_1742720.jpg

そして仲良くくっついて「かあしゃん、行ってらっしゃ~~~い」って見送ってくれたよね。
寒い日は_f0191932_174325.jpg


今頃ナナはこんな風にゆっくり過ごしてるんだろうか?
寒い日は_f0191932_17445433.jpg

by nanamilu | 2008-11-24 17:34
<< 留守番は嫌い 絵はがき坂 >>