人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜ちゃん・・・
関西の桜ん母さんちのゴールデンの桜ちゃんが虹の橋を渡ったと朝メール・・・。
桜ちゃんはミルと良く似た子・・・いつか会いたい!そう言いながら叶うことなく桜ちゃんは
お空に昇って行きました・・・。まだ6歳・・・・神様はたまにひどい意地悪をされると
若い子がお空に行くたびに神様を恨んでしまいます。
朝から桜ちゃんを思って、桜ん母さんを思って、ナナやお空に昇った沢山の子たちを思って
いっぱい涙を流した一日でした・・・。
桜ちゃん、いつか会おう!!って言ってたのに叶わなかったね・・・。
お空に行ったらナナ姉さんがいるよ、ちゃんとお迎えしてやってとお願いしておいたからね・・。
 会ったことなかったけど、いつも気になってた可愛い桜ちゃん、どうか安らかに・・・・・

ほっかむりされた桜ちゃん
桜ちゃん・・・_f0191932_9105348.jpg


プレゼントの浴衣を着てくれた桜ちゃん
桜ちゃん・・・_f0191932_91284.jpg

by nanamilu | 2008-10-28 22:52
<< ドライブ 寒い~~~ >>