人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ模様替え
又また私の病気が出て・・・・プチ模様替えしました。
広さが変わるわけじゃ~ないのに・・・・懲りない女です

母さん、年に何度か病気がでるみたいです・・・すぐ元に戻るとおもうよ~(ーー;)
使いがってが悪いだのテレビが醜いだの・・って、いつも同じことを繰り返しとるんだわ(笑)
プチ模様替え_f0191932_20372558.jpg


ミルしゃ~ん、どう?気分変わった?
プチ模様替え_f0191932_2039963.jpg


え~~っとね、もうこのカバー古くね?汚くなくね?
もうちょっとね、お肌に優しい絨毯にしてほしいんよね・・・
プチ模様替え_f0191932_20401940.jpg


じゃないと手がかゆい気がするんよ・・・
プチ模様替え_f0191932_20413748.jpg


貧しい家の娘は合皮のソファで我慢しんさい!!と母の声・・寝たふりしよ~~~~。
プチ模様替え_f0191932_2044714.jpg

by nanamilu | 2008-10-21 20:34
<< くっつき虫 ごちそうさま~~! >>