人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替え
さぁ~~今日から心機一転頑張るぞ~~!!
  ミルしゃん、寝とる場合じゃないよ、はよ起きんさい!!
  ミルは私が起きるまで何時でも寝てます。
衣替え_f0191932_17492127.jpg


ちゃんと皆さんに挨拶しんさいよ~って言うと「何で私が言うんね!」って
口ごたえしない所がワンの良い所♪
 みなさん、おはようごじゃいます~~m(._.)m ペコッ 眠いです。
 今日から母さん頑張るらしいです・・・何を頑張るかは私はわかりません
衣替え_f0191932_17502338.jpg


お空は青空~~~~!!天高く馬肥ゆる秋!
衣替え_f0191932_17534143.jpg


午後から舞ちゃんが来て、やきいもGET~~!!食欲の秋!!
衣替え_f0191932_17543215.jpg


そしてお散歩に行き今日の楽しみも終わりです
衣替え_f0191932_17561770.jpg


衣替えの今日は昨日の雨が嘘のような青空でした。
無理せず気のむくまま頑張ります(笑)どうかよろしくお願いします。

「母さん、他にとり得がないんじゃけ~毎日頑張って書きんさいよ。
こうして見ててあげるけんね~~。」薄目をあけてタヌキ寝入りが得意なナナでした。
衣替え_f0191932_181855.jpg

by nanamilu | 2008-10-01 17:47
<< ミルの散歩 脳にシワが・・・ >>