人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと直った!!
兄ちゃんにグダグダ言われながら見てもらって
やっとPCのご機嫌が直った!
ふぅ~~~~イライラしたぞ
ちょっと うちの子たちの性格を

ミルしゃん
やっと直った!!_f0191932_7574688.jpg

静かでほんわりしていて、優しい子だけど・・・・
だけど・・・だけど・・・
実は自分だけ良ければいい子みたいなところも見える子(苦笑)

ぽん君
やっと直った!!_f0191932_7561822.jpg

内弁慶、家族だけだと威張ってる(笑)
チャイムが鳴ると2階へ避難するが、5~10分すると
誰が来てるか我慢できずに降りて来てチェック
我が家のお笑い系男子。私と一番気が合う。。。。かも

乃々ちゃん
やっと直った!!_f0191932_757138.jpg

人見知りしない子で誰が来てもお出迎えする犬のような子
抱っこが好きで今でも私の腕をちゅっちゅしながら寝る子
ニャ~と鳴かずに「クゥ~」と小さな声で鳴く子
アンタは猫か?
by nanamilu | 2015-11-15 00:00
<< インフルエンザ予防接種 肺炎球菌ワクチン >>