人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レーザー治療してもらいました
ミルしゃんこの所着用していたTシャツを脱ぎました。
脇腹にあったおでき(以前 検査済み)がじゅくじゅくして
お薬飲んだり、毎日消毒したりしては来ていたんだけど
今日は診察してもらった。
院長先生悩んで悩んで~~~レーザーで焼いて取ろうよ
って事でそのままお預かりになりました。
そして夕方お迎えに。傷あとはほとんどわからず
痛みもないようです。あとは飲み薬を5日間!!
疲れたね~~~~~ミルしゃん
レーザー治療してもらいました_f0191932_815271.jpg

夕方ミルが帰宅した時のぽんすけは まさにこんな顔でした
  あれ?ミルさんどこ行ってたん?
レーザー治療してもらいました_f0191932_8163942.jpg

乃々ちゃんは・・・相変わらず何~も感じてない(苦笑)
レーザー治療してもらいました_f0191932_8171433.jpg


あ、病院で偶然 かるびちゃんと一緒になりました♪
月1の健康診断だったのかな?元気そうで安心~~~~!!
帰りぎわ「かるびちゃん又ね!!元気で頑張るんだぞ~」って言ったら
としより扱いせんといて!ってパンチくらいました(笑)
元気な17歳!!まだまだ大丈夫だね~~~~
by nanamilu | 2015-08-22 00:00
<< 台風15号 久しぶりに >>