人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ののちゃんのこと・1
13日に我が家に来る前に 5日の日にこの子たちを保護したAさんが
ちび猫たち3匹を見せに来てくれました
ののちゃんのこと・1_f0191932_624050.jpg

見たらいけんですよね・・・・可愛くて・・・
真ん中の子は貰い手が決まってるらしく
私は茶色の縞模様子に心が動いたんだけど(勝手に茶たろうと名付けて)、
父さんが白い子がいいと!!
ののちゃんのこと・1_f0191932_652188.jpg

自称茶太郎アップで♪ 
ののちゃんのこと・1_f0191932_7405282.jpg

この日は決心つかず、考えさせてもらうことにしました。
私たちの年齢のこと、現状のこと、そして第一番はミルとぽんすけのこと
それからいっぱいいっぱい考えて、息子夫婦とも相談して
父さんたっての希望の真っ白い子を迎えることにしました。
もちろんミルとぽんすけにも相談して・・・・
ののちゃんのこと・1_f0191932_6264837.jpg

あまりいい感じではないようです(笑)

ただし、お試し期間をもらって、ぽんすけとうまく行かないと思ったら
引き取ってもらえると言う条件つきで・・・・・・。
それから約1週間後、やって来る 姫のためにベッドだけは新しく
準備して、あとはミルとぽんすけとうまくやっていけるのを
祈るのみ・・・・ミルは心配ないけど、、、あのぽんの事が
心配。。。やっぱり私はぽん君が可愛いし・・・・
by nanamilu | 2015-05-21 05:54
<< ののちゃんのこと・2 お披露目です >>