人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お披露目です
13日からお試し期間を経て、ミルとぽんすけのお許しも出たので
我が家の子にお迎えした ののちゃんです♪
   (お試し期間中にみんとぱぱに抱っこの ののちゃん)
お披露目です_f0191932_121547100.jpg

いきさつや名前の由来など、大げさに(笑)又つづって行きたいと思います。
が、今現在ちょっと忙しく、なかなかパソコンの前に座れませんです。
我が家に来た時 生後たぶん44日 480グラムだったのの姫は
(生後2ヶ月で保護したぽんすけは400グラムしかなかったのに・・・・)
現在 生後たぶん54日 540グラム 日々大きくなって、
大きな女子になりそうです~~~~~
ぽんすけ兄ちゃんから猫社会のルールを教えてもらったり、
追っかけっこして遊んでもらったり楽しそうにしています。
なかなかのお転婆さんのようです!!

どうぞよろしくお願いします
by nanamilu | 2015-05-20 00:00
<< ののちゃんのこと・1 2月の作品 >>