人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押し花と刺繍で
もう7,8年前になるかな~~~~
K子姉さんに教わって作った”押し花”のサンタクロース
押し花と刺繍で_f0191932_223988.jpg

一応裏面に湿気ガードをあててるんだけど
何年かしたら色が抜けちゃうんです
そこで私の大のお気に入りのこの作品を 刺繍で刺してみました。
さて、どう飾ろうかと悩んでタペストリーにしよう!!
洋裁が得意なはなちゃんのお母さんに「こういう風にしたいんだけど、
どうしたらいい?・・・」と相談したら
「私が縫ってあげるよ~」って持って帰り完成させてくれました♪
押し花と刺繍で_f0191932_225230.jpg

ありがとう~~~~~~!!
お礼は?「来年のクリスマス用に刺して」だって・・
by nanamilu | 2014-12-15 22:08
<< ひとあしお先に ワクチン >>