人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貧乏まっしぐら
先日冷蔵庫にエラーが・・・
冷えてはいるんだけど、何のエラーか????
ネットで調べtみると霜取り関係らしい
嫌だね~~~春の消費税UP前に買い替えるかどうか
考えて考えて 壊れてないのに大金使うのも・・・って
我慢したらこのざまじゃん(泣)
昨日、家電店で下調べして、カタログもらって
修理コーナーで、修理したらいくらかかるか調べてもらって
結局買い替えることにした

14年間何ひとつ文句言わずに色んなものを冷やしてくれて
働き続けてくれた冷蔵庫、、、、
綺麗に拭いて送りだしました。
この年になると、家電であれ何でも感情移入してしまいます
よく働いてくれてありがとね~~
貧乏まっしぐら_f0191932_16462423.jpg

そして、今日からよろしくね~~~。私が生きてる間は頑張って~
貧乏まっしぐら_f0191932_1648212.jpg

しかし、毎年大きなものが壊れる・・・・・次は何じゃろ~~~~怖いわ~~~
by nanamilu | 2014-06-26 00:00
<< 庶民の味 My Cup >>