人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼりぐせ
すっかりサボり癖がついてしまったブログ・・・
やめるか続けるか、、、、、悩むところです
ネタがない・・・・・・気力もない・・と言ったところです

19日の夜はホームでACL 対FCソウル戦でした。
やっと勝利しました♪ 

20日~21日 友人とお伊勢参りに行って来ました。
20日は京都観光・・・・・・・・雨でした(嵐山、仁和寺。。。)
夜は滋賀の長浜のホテル泊・・・琵琶湖が目の前の綺麗なホテルでした
21日は雨が降ったり、みぞれが降ったり、吹雪いたりでどうなるかと思いましたが
伊勢神宮にお参りしている間は雨も上がって晴れ間も出たりで助かりました。
式年遷宮を終えたばかりの伊勢神宮はそれはそれは沢山の参拝客でした
さぼりぐせ_f0191932_16244313.jpg

おかげ横丁なんてあふれかえる人人人で、伊勢どんを食べようと楽しみにしてたのに
どこもすごい行列であきらめました~~~~。
赤福を買うのがやっと。。。。
さぼりぐせ_f0191932_1631410.jpg

観光バスの駐車場まで戻ると、なんとなんと!!サンフレッチェバスが♪
いえ選手がいるわけじゃなく、どこか町内会のツアーだったようですよ
それでも嬉しかった私♪
さぼりぐせ_f0191932_1628311.jpg


日曜日はアウエイでガンバ大阪戦のサンフレッチェ
1-1のドローで終わりました。
開幕から中2日~3日というハードなスケジュールを
こなしてきた選手たちゆっくり休んでほしいです。

そして、雨の本日ナナ桜・・・開花宣言です♪
さぼりぐせ_f0191932_16322032.jpg

by nanamilu | 2014-03-26 16:38
<< 咲いた咲いた♪ やさぐれぽんすけ >>