人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやPK戦で
バタバタと忙しく予定の用事を済ませて
3時からテレビの前で応援しましcた。
天皇杯準決勝、対FC東京戦
どちらもしっかり守って守ってゴールのネットを揺らすことできず
延長戦の突入~~~~、そしてここでも決着つかず
先週に続きまたしてもPK戦です。
相手側のゴールでやるので、すごいブーイング!先週と逆だ・・・
FCサポさんから「は~やく こいこいお正月♪」の大合唱が聞こえた
その時いやいや終わって勝ってから歌おうよと密かに思った。
1本目FCさん決めた。 サンフレは青ちゃん・・・・阻止された
2本目FCさん決めた。 サンフレは水君・・・・・・・決めた
3本目FCさん決めた。 サンフレは千葉ちゃん・・・・外す予感~って思ったらふかした(涙)
ここで又FC東京側からあのお正月の大合唱が聞こえてくる・・・
だから、決まってから歌おうよと又思ってた

もうここから見れない祈るだけ・・ナカジを決勝に連れて行ってやって!
周作さん、お願い!!!と・・・・
4本目FCさん周作止めた! サンフレは周作・・・・決めた!(らしい)
5本目FCさん周作又止めた! サンフレは塩ちゃん。。。決めた!(らしい)
6本目FCさん決めた      サンフレは新人浅野君。。決めた!!(らしい)
そして7本目FCさんあの石川選手が大きくふかした!
と思ったら周作が止めた!すごい周作!!3本止めた!!
サンフレはこちらも若手の野津田、豪快に決めた(らしい)

もう2本外した時は今回は負けたね~と思った。
又しても大逆転の勝利!!

もう正直今日は負けた・・と思った。
すぐあきらめてしまう私に 何があっても最後まであきらめず頑張れば
必ずいいことがあるって教えてくれた気がしました。
嬉しい~~~~~元旦は横浜Fマリノスとの決勝戦です。
by nanamilu | 2013-12-29 00:00
<< 今年もお世話になりました お餅つき >>