人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの大逆転♪
こんな事って本当に起きるんですね
サンフレッチェ、まさかまさかの大逆転優勝です。
横浜Fマリノスが前節に続き負けるなんて思っても
いなくて、サンフレは勝って最低での2位で終わってくれなくっちゃ!
って思ってた。2位でいいなんて誰かさんみたいなことは思わなかったけど
最低でも2位は確保して欲しいと思ってた。
旧市民球場跡地でのパブリックビューイングにみんなで行って
広島のからも精一杯のパワーを送ったよ@
まさかの大逆転♪_f0191932_23401297.jpg
まさかの大逆転♪_f0191932_23403323.jpg
まさかの大逆転♪_f0191932_2340558.jpg

石原選手の2ゴールで2-0で勝利~~!! しばし画面も跡地も静かになる
そして大型画面に弾けていく選手たちが映し出された
すご~~い!すごい!連覇だ~~~~~!!
昨年に続き連覇したサンフレッチェ、夢みたいです
地方の小さなクラブだけど、毎年主力選手が出て行き、
心配させてくれるけど、広島が好き!サンフレッチェのサッカーがやりたい選手みんなが
一つにまとまって闘うサンフレッチェ!そんなサンフレッチェのサポーターで良かった~と
今年も思わせてくれたことに感謝したいと思います。
正直、大阪遠征でセレッソ大阪に負けた時、これで優勝はまずないか・・・・と思ったけど
最後まであきらめることなく闘った紫の戦士たち、誇りにおもいます♪
ありがとうサンフレッチェ!! さぁ~~!まだ天皇杯も残ってますよ~~~~♪
まだまだ楽しまなくっちゃね
by nanamilu | 2013-12-07 00:00
<< 音戸の舟歌 可能性は >>