人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背番号35
中島浩司選手の引退が発表となった・・・・。
何となく予感してたけど、いざそうなるとウルウルきてしまいます。
サポーターからは ナカジ と呼ばれて愛されて
若手の選手の心が折れることないよう、いつもサポートしてくれてた
ベテラン選手が引退していきます。
へぇ~~~そうか、そういう考え方もあるんだって思わせてくれたり
昨年の暑い日、練習見学後、サインと写真撮影をお願いする私たちを
暑いからと木陰まで招いてくれました。。。。
優しい人柄とおしゃれなナカジのユニフォーム姿が見れなくなるのは
寂しいですが、第2の人生をこの広島でスタートさせてくれるみたいで
広島を気に入ってくれたことが本当に嬉しいです♪
どこかで又会えますよね!!
ナカジ、長い間お疲れ様でした。
サンフレッチェのために、いっぱいいっぱい走ってくれて闘ってくれて
本当にありがとう~~~~~~!
これからの人生も影ながら応援しますよ!!頑張って!!
背番号35_f0191932_17292589.jpg

by nanamilu | 2013-11-25 17:29
<< こらっ! ドタバタと >>