人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽんちゃんが来て1年!
去年の9月28日(金)一匹の仔猫がみみちゃんちの畑で
ミャ^ミャ~鳴いている所を保護しました。
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_175689.jpg

左目は猫風邪でつむったままでした。
ハンカチを濡らしてふきふきしてやったけど細い
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_1765938.jpg

それから10日ほど病院で預かってもらい、7日Yomekkoと一緒に病院へ
迎えに行きました。
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_1794569.jpg

まだ顔にはシミ(模様)がはっきり出てなくて白い仔猫だったぽん君
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_17105910.jpg

あれから1年、体重400グラムだったぽんすけも10倍返しの4キロに成長して
身体も態度もでっかくなりました。
顔のシミもはっきりして ちょっとおしい広島県猫ですな・・・
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_1714891.jpg

ミルのことが大好きで、ミルと同じようにして欲しくて・・・・
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_17153342.jpg
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_17155038.jpg

私のことは下に見てるのか足にじゃれついて生傷はたえませんが・・・・
可愛いから許しています。
小さいころ、いつも父さんのベストの中で寝てたせいか
今でも父さんの膝が大好きで眠たくなると膝に乗ってます
     (加齢臭が落ち着くらしい)
ぽん君、うちの子になってくれてありがと~~~~
これからもミルしゃんと仲良くしていこうね
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_17252364.jpg

ミルしゃん、いつも優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとね
これからも可愛がってやってね
ぽんちゃんが来て1年!_f0191932_17262323.jpg

by nanamilu | 2013-10-07 17:27
<< お里帰り 雨の清水戦 >>