人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュビロ磐田戦
この夏は夜になっても気温が下がらず湿度も高くて本当に暑い!!
今夜はホームでジュビロ磐田戦でした。
こんな気温の中を走って戦う選手たち、、、、
寿人と後半途中から入ったソッコのゴールで2対1で勝利!!
試合が終わったとたん、どどど~~~っと疲れが出た感じです。
良かった~~~連敗しなくて・・・・

今日も短い時間でしたが凛ちゃんと過ごしました♪
先日のように玄関ドアに行くことはなかったけど
私の首に小さなお手手を精一杯まわして抱きついたまま
この前より長い時間泣いて頑張った凛ちゃんです。
でもね、どこかでスイッチが切り替わるらしいです(笑)
泣くのをやめたかと思ったら、大きなお口を開けて
納豆ご飯を食べて、それからはご機嫌さん♪
父さんのお膝の上で おかあさんといっしょ のDVDを見ています。
いつの間にかお昼寝して、寝てる間にままが迎えにきてくれたね
凛ちゃん、今日もよく頑張りました!!又頑張ろう~~~ネ♪
ジュビロ磐田戦_f0191932_1721816.jpg

by nanamilu | 2013-08-10 00:00
<< お墓参り・1 愛犬の会 >>