人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊り保育終了
なんと今朝は6時まで寝かせてくれたぽん君です。
おかげで睡眠不足、8割解消~~~~~
母しゃんの身体が心配・・・たまにはゆっくり寝かせてあげんとね
お泊り保育終了_f0191932_622984.jpg

えーーーーーっ!ミルしゃん、聞いた? 
自分だけいい事言って点数稼ぎ・・・
お泊り保育終了_f0191932_6241678.jpg

いつもは2対1のワンズとニャンもヤギミルクを飲む時は
仲良く並んで待てしますよ
お泊り保育終了_f0191932_628526.jpg

美味しいね~~~
お泊り保育終了_f0191932_6293620.jpg

舞ちゃん、今日もお泊りする? 
わたしに話しかけんといて・・・・・
お泊り保育終了_f0191932_63578.jpg

おじちゃん、おばちゃん、ミルしゃんお世話になりました~
ぽん君は・・・・・ノーコメント
と言って、
3日間いい子で過ごして帰って行った舞ちゃんです
お泊り保育終了_f0191932_6365374.jpg

舞ちゃん、又来てね!!又同盟組もうね~
お泊り保育終了_f0191932_6333259.jpg

又いつでも来いよ~~~って、、、、
態度がLサイズなぽんすけ・・・これ、ぽん君っ・・・・!!
お泊り保育終了_f0191932_640587.jpg

by nanamilu | 2013-07-29 00:00
<< バースディカード♪ 美味しい夏 >>