人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかった~
昨日ためし掘りしたメークインでビシソワーズを作って
サンフレッチェの前日練習を見てきました。頑張れ!!
ビッグアーチ、じゃなかったエディオンスタジアムの近くで
NDAの大会が開かれているとのことなので
みゆなの家のとこちゃんに会いに行ってみました。
いつの間にか大きくなってしまってたとこちゃんですが
やっぱりまだまだお子ちゃまで可愛さいっぱい♪
みゆなの家では6頭目のゴールデンの中で一番のやんちゃさんらしい(笑)
あのナナの妹のなのごんを超えるなんて!!すごいぞとこちゃん!!
みゆなの家のプレーや小次郎君ちのプレーを少しだけ見学して
これまたお久しぶりに山帰来のおそばでランチ♪
私はここのお蕎麦と麦とろが大好きなんだけど、若い女子二人の
タバコぷかぷかでちょっとガッカリ・・・・・・室内禁煙にしてほしいナ。
とこちゃんもお蕎麦もお写真撮り忘れ・・・・バカバカ

夜はナナ兄とYomekkoがきました。
ナナ兄は動物が大好き人間、ぽんすけが来て毎週のように顔をみにきます
この画像は前回の物だけど、毎回このように遊んでいます
美味しかった~_f0191932_2374347.jpg

美味しかった~_f0191932_238634.jpg

そして毎回二人ともぽん君の引っ掻き傷の土産を持って帰っていきます(笑)

あ、ビシソワーズとってもとっても美味しかった~~~~!
美味しかった~_f0191932_2311418.jpg

by nanamilu | 2013-06-29 00:00
<< 勝ったのに敗退なんて・・・ ジメジメ >>