人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い~~!
昨日はムシムシ蒸し暑く、夕方からついにエアコンのスイッチをONしました。
広島は凪といって、夕方になると風がピタリとやんで蒸し暑さが増します。
エアコン入れるとミルは気持ちよさそうに寝てくれます。
今日も朝からピーカンなお天気で外に出るとじりじりこんがり焼けそうです。
エアコン入れる前のぽんすけ・・・・・
暑いぜ~~~~と半身ベッドから出してます
暑い~~!_f0191932_23573651.jpg


はなちゃんのお母さんに教わりながらのベストがやっと完成!!
ビニールリングに編みこみながらつないでいくのですが
何度も何度も編んではほどきながら頑張ったのでヤッターって感じ。
出来なかったら編んであげるからと言われたけど、頑張って自分で
最後まで編んだよ~~~♪
暑い~~!_f0191932_022795.jpg


外に出してた昨年?一昨年?の アマリリスが咲きました♪
暑い~~!_f0191932_035490.jpg

紫陽花も徐々に咲き始めました。これは実家にあった紫陽花を挿し木で
育てた紫陽花。最初は白だけど、ピンクっぽい色や薄紫や水色と
色を変えていくのが面白い紫陽花です
暑い~~!_f0191932_062092.jpg

by nanamilu | 2013-06-12 00:00
<< お空で6歳 その後の猫ちゃん:2 >>