人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴルゴクッキー
河原に行くと、いつも優しい顔でお迎えしてくれてたゴルゴ
私と体重がほぼ同じって言うほどでっかい子だったけど
本当に穏やかで優しい子だった。
そのゴルゴが先月 突然お空に行って、もう49日が来るんだね。
今朝、ゴルゴクッキーを持ってお父さんとお母さんが挨拶に
来てくださった。 ゴルゴらしい大きなキックーだ!!ありがとう~!
ゴルゴクッキー_f0191932_14433855.jpg

「ミルに合わせて」と言ってくださって、いっぱいいっぱいナデナデしてもらったミルでした♪
毎週のように行ってた河原、ナナがいなくなってあまり行かなくなってしまったな。
暖かくなったし ミルしゃん連れてその内行ってみようかな・・・

ぽんすけはピンポ~ンと来客と同時に2階にかけあがります。
そして知らない人だとベッドカバーを被って隠れて出てこないんだけど
今日はゴルゴ父さん、母さんに自分から出てきて遊んでもらってた♪
by nanamilu | 2013-03-24 00:00
<< 花冷え 生キャラメル >>