人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットウォーク
ぽんすけって恵まれてるな~^って思います。
色んな人に可愛がられて。。。
今日も貴重な時間を我が家のぽんすけのために
キャットウォークを作りにもなちゃんちが来てくれました。

そして先日体験レッスンで作ったポーセラーツのカップ&ソーサー
完成したよ~~とMoco先生が持参してくれました♪ 素敵でしょ!!
キャットウォーク_f0191932_7544520.jpg


父さんたちはここにこうして、あ~してと打ち合わせして
今日のお昼はタコ焼きだ!
焼いたことないと言うMocoちゃん、楽しい楽しい~♪と焼く係
キャットウォーク_f0191932_758154.jpg

さすが、細かい作業が得意なだけあって、仕事が綺麗~~
キャットウォーク_f0191932_759318.jpg

もなちゃんとミルもタコ抜きのたこ焼き(たこ焼きと言えない)食べて
あっと言う間に ぽんちゃんの キャットウォーク完成~~
キャットウォーク_f0191932_803063.jpg


お天気いいし、ゆっくりお山に登ってみますかってことで毘沙門さんに行こうか。
気持ちいいね~~~~!!
キャットウォーク_f0191932_833532.jpg

本堂前。。。。お正月と初寅祭以外は無人のお寺さんです
キャットウォーク_f0191932_855952.jpg

いつも人がいっぱいなので上をみることないけど、天井にも寅がいっぱい!綺麗~!
キャットウォーク_f0191932_881256.jpg

もう少し頑張って多宝塔まで登ってみました。
キャットウォーク_f0191932_89582.jpg

今日は結構遠くまで見えますね~~(私たちは怖いので、この子たちをモデルに)
キャットウォーク_f0191932_8103588.jpg

美味しい空気をいっぱい吸って、帰りましょ!!

さぁ!ぽんちゃん又一つ楽しいものを作ってもらったね。さぁどうやって下りるか?
キャットウォーク_f0191932_814287.jpg

みんとぱぱしゃん、ありがとです
キャットウォーク_f0191932_8171872.jpg

by nanamilu | 2013-03-11 00:00
<< 問題は育ちらしい 優雅な時間 >>