人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もなちゃんとひな祭り
今日はもなちゃんちが大工さんに来てくれました。
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7282825.jpg

ぽん君のためにリビングのドアのガラスを一枚外して
≪ぽん君専用どこでもドア≫を作ってもらったんですよ♪
(’ドアや、まわりの傷は雷の怖かったナナ姉さんの置き土産です・・・)
それも鍵つき!! 出てほしくない時のために・・・・
もなちゃんとひな祭り_f0191932_765829.jpg

これで私はドアガールから解放される。ドアガール?ガール?・・・・・

今日は桃の節句、お雛様なのでお昼はちらし寿司を作って
みんなでワイワイ賑やかなひな祭り
朝早くからみんとぱぱは渓流釣りに行き、釣って来てくれた岩魚も食卓に
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7121751.jpg

もなちゃんとミルもお寿司と岩魚でお祝いですよ
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7131497.jpg

美味しかった?あっと言う間に食べちゃった!!
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7141725.jpg

みみ母さんはお雛様のケーキと
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7161136.jpg

桜プリンを買ってきてくれて
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7171274.jpg

Mocoちゃんはいちごブッセを買ってきてくれた
もなちゃんとひな祭り_f0191932_717594.jpg

私は・・・・・・・これ
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7183849.jpg

2日前に新発売になった どらえもんとにしき堂のもみじ饅頭のコラボ新商品
      どこでもみじ
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7195836.jpg

おかげさまで楽しいひな祭りとなりました♪ ミルしゃんよかったね~~~

あ、ぽんすけはその間2階の父さんのお布団で寝てました。
そして、夜なんか違うきがするニャ~~
もなちゃんとひな祭り_f0191932_7255089.jpg

おててで押してごらんって何度も教えたんだけど、今夜はまだドアガールの私
さて、ぽんちゃんはいつこのドアを使いこなせるようになるか・・・・
by nanamilu | 2013-03-03 00:00
<< 胃カメラでした Jリーグ開幕!! >>