人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰~~~~~
すっかりさぼりぐせがついてしまって(汗)
あ、元気ですよ~!風邪も引かずにみんな元気です。
今日はとってもいいお天気になったけど、私は気温差の
鼻炎でクシャミで鼻のかみすぎでべっぴんさん台無しの顔でしたけど。。。
花粉も飛び始めてるみたいだし、お隣の国からの大気汚染やら
何がなんやら?といったところです。

ミルも元気です。ほとんど寝て過ごす一日・・・・・・
今日はバレンタインデーなのでミルしゃんから父さんに
ご無沙汰~~~~~_f0191932_2331584.jpg

ぽんすけは午前中は一人運動会と野鳥観察に忙しそうです。
そして、こんな事はしょっちゅうです
「こらっ!ぽん!!」
ご無沙汰~~~~~_f0191932_232014100.jpg

と叱られても叱られてもめげずにこんな風に笑わせてくれてます
ご無沙汰~~~~~_f0191932_23213396.jpg

そして午後からはおこたに入ってお昼寝三昧。。。。

9日にはサンフレッチェの開幕前イベントがありました。
今年は賑やかなな森脇選手が浦和へ移籍したので
盛り上がりに欠けるのでは?と思ってたけど、今までで
一番楽しいイベントでした。最初から最後まで笑ってた♪
開幕が楽しみです。

こういう姿を見るのが一番嬉しい私です
ご無沙汰~~~~~_f0191932_23292566.jpg

by nanamilu | 2013-02-14 23:32
<< 山口へ 大好き(ぽんすけ)と、まぁまぁ... >>