人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とこちゃん
少し前になりますが、みゆなのままから 可愛い画像が届きました♪
とこちゃん_f0191932_21212328.jpg

とこちゃんです♪
今度は何て名前になるんだろう?って思っていたけど
みゆ→ゆな→なの→のあ→あと→とこ。。みごとに並んだね!!
我が家で一番の悪ですとあったけど、あれ?あれ?そうだっけ?(笑)
ナナ姉さんの妹より上を行くのかな?
あっという間に大きくなるんだろうな~~~~とこちゃん、可愛いすぎる~~

今日は美女3名でゆ~ぽっぽにいって湯上り美人になってきました。
寒くなって左半身が痛くてたまらんかったので、ゆっくりお湯につかって
来ました。やっぱりいいね~~~~
by nanamilu | 2012-12-20 21:28
<< ジュニちゃん 去るものは追わず。。。 >>