人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨にたたられた
今日はこの夏初めて日中エアコンを使わなかった。
家の中は何とか涼しかった・・・
夕方から予定していた東屋の草刈りを曇りなので
午前中にやろうということでみみ母さんとSさんと私、
女性3人で草刈り機でブ~ンブ~ン刈った。
女は強い!!私も草刈り上手になったぜよ♪
ご褒美にみみ母さんからマツタケをもらった♪
ありがとう~ペコペコ

今日のミルはついてなくて、朝わたしと散歩に出て5分もしないうちに雨がポツポツ
これくらいなら大丈夫かな?と思った瞬間ザ~~~~っと来て、
急いで小走りで引き返すも遅い、重い私の足と身体・・・・・トホホ
結構濡れた。タオルで吹き終わったと思ったら雨はもうあがった・・・何という不運.

夕方も父さんと散歩に出たミルしゃん、またもや雨にふられてよその家のガレージなどで
雨宿りしながら帰ってきたが、これまた結構濡れて帰ってきた。。。。。
雨にたたられたミル。。。。。。。何のたたりかね?
by nanamilu | 2012-08-28 00:00
<< さくさく 5年前のメモ >>