人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日
寿人10得点!!9年連続2桁得点、これってすごい!!
なのにスポーツニュースでもさらりと流すだけ・・・・
地方球団の悲しさだな。
これがビッグクラブなら もう何回も何回もいいわ・・・って言うほど
ニュースで流れるんだろうけど。
でもいいさ、いいさ!! 寿人おめでとう~~~!!
これからもず~~~~っとサンフレッチェの寿人でいてください。
そして私がずーーーっと応援している背番号7浩司のフリーキックが決まった
浩司もおめでとう!!あ、おすし屋さんで一緒になった山岸選手も2点目の
ゴール決めてくれてありがとう(^。^)
今日はアウェイでコンサドーレ札幌戦、私は出先のお友達のお家で
「ね、ちょっとテレビ見ていい?」と遠慮気味に見せてもらいながら
寿人のゴールの時は大興奮!! (得点:寿人、山岸、浩司)

そして今日は結婚記念日でした。38年よ~~我慢して来ました(父さんが・笑)
近所にオープンした和食のお店で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
ま、あとわずか・・・・どちらが先にさよならするかわかりませんが
喧嘩しながらそいとげますか・・・ネ?
ナナ兄、マイク、ナナ、そしてミルが私達のカスガイとなっています
やれやれだわ・・・・
記念日_f0191932_12552289.jpg

by nanamilu | 2012-05-26 00:00
<< お山でカレー♪ パリの香りって・・・ >>