人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼってます
ブログさぼってます\(__ )  
何もこれと言って変化のない日々を過ごしています。

12日の横浜マリノス戦は負けちゃったしね~~青ちゃんの素晴らしい
60メートルのシュートも見れたのにね(ーー;)残念!残念!!

13日の母の日にはミルが半額になったカーネーションをくれました
       (完全にやらせ)
さぼってます_f0191932_17265670.jpg


16日のナビスコ・セレッソ戦はロスタイム終了間際にPKとられて負けちゃったし・・
審判も人間なので間違いはありますが、おかしなジャッジは後味悪いっすよ~~
あぁ~~~元気が出ませんわ(涙)

今日トマト作業にくっついてみみちゃんちに行きました。
ちょうどおじいちゃまの月命日の日でお寺さんが来られて
ミルと一緒にお経を頂きました。
お寺さんから「みみちゃんのお母さんのお姉さんですか?」って言われました。
やっぱりね・・・・お姉さんか!!妹さんですか?と言ってはくれなかったわ(苦笑)
年相応なんじゃね@私。 ま、いいか~~~~~

家の前のマルちゃんとミル♪ 同級生のマルちゃんはミルのことが好きなんだけど
ミルはいまいち・・・・って感じ。
さぼってます_f0191932_17253427.jpg

by nanamilu | 2012-05-18 17:33
<< 神戸戦 9歳になったので!! >>