人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チベットの帰りに
大阪のメルちゃんとカール坊が来るからミルしゃんも来て~って召集がかかったので
みみちゃんちにお邪魔虫。雨が降ったりやんだりの寒い日曜日でした。
お昼は【むさしの花篭むすび】ですよ♪
チベットの帰りに_f0191932_833317.jpg

みみ父さんがシェフになって蒸し牡蠣とソテーを作ってくださいました。(ソテーの写真がない)
チベットの帰りに_f0191932_8344430.jpg

食べてる間は頑張った子たちも 母さんたちのおしゃべりが始まったらテーブルの下で一休み
チベットの帰りに_f0191932_8443720.jpg

その内(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
チベットの帰りに_f0191932_84222100.jpg

あれ?ミルしゃんは?
チベットの帰りに_f0191932_842599.jpg

ちゃっかり、みみちゃんのマットの上でお昼寝中~~~
チベットの帰りに_f0191932_8434919.jpg

さて、お外に出て~~と思ったら雨!なのでお嬢様のみみちゃんはお家で待機。。。残念~!
満開の梅の花をバックにいつもの記念撮影
チベットの帰りに_f0191932_8472188.jpg

(左からメルちゃん、ミル、もなかちゃん、カール君)
メル家の皆様、又5月に会いましょうね~~(^o^)
by nanamilu | 2012-03-25 23:53
<< 鹿島戦 可愛いじゃん♪♪ >>