人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの子記念日
今日は8年前ミルが我が家の家族になった うちの子記念日です。
偶然にも昨日ミル&マリアの父親の武干ちゃんのご家族が
お隣山口県岩国市から顔を見に来てくださいました。
そこで急遽マリアにも声をかけて来てもらったってわけです。

武干ちゃんの姿が見えないのが残念でしたが、武干ちゃんはばぁばのポッケにでも
入って一緒に娘たちの顔を見に来てくれてた、、、、そんな気がします。
それまで、ガサガサしたり、私に「こらっ!マリア!」って叱られてたマリアさん
ばぁばやお兄ちゃん達の顔を見たとたん、何枚も何枚も被り物をかぶったようです(笑)
とってもええ子にしとられましたよ(何でじゃ・・・・・)

美味しそうなケーキやおやつを頂いて、おしゃべりに花が咲きます♪
さぁ~お茶しましょうよ!と下のお兄ちゃんにベッタリマリアさん
うちの子記念日_f0191932_1635714.jpg

ミルはパピーの頃、当時高校生だったお嫁ちゃんに何回かナデナデしてもらったそうです。
久しぶりでしゅね~~触らせてあげてもいいですよ
偉そうな顔と態度です(ーー;)
うちの子記念日_f0191932_16293016.jpg

上のお兄ちゃんのりんごのおこぼれを待ったり
うちの子記念日_f0191932_1636999.jpg

お嫁ちゃんのお菓子を左右から挟み撃ちで狙ったり
うちの子記念日_f0191932_1632157.jpg

ミルもマリアも武干ちゃんのご家族さんからかわるがわるナデナデヨシヨシしてもらって
大満足な時間だったみたいです。
ミルはばぁば(武干ちゃんまま)にすっかり甘えています
うちの子記念日_f0191932_1649456.jpg

何より武干ちゃんままの弾けるような笑顔を見て、反対に私は胸キュンとなりましたが
この笑顔をプレゼントできて良かった~~って思いました。
うちの子記念日_f0191932_16493358.jpg

色んな事情で武干ちゃんは武干ちゃんちに、ミルは我が家へ、マリアは諭吉家にと
それぞれ縁があってもらわれて行ったわけですが、
こんな素敵なご縁が出来たことが宝物です。
武干ちゃんファミリー様、ありがとうございましたm(__)m
高速乗れば1時間!又ミルとマリアの顔を見に来てくださいね。
急な声かけに喜んで駆けつけてくれた諭吉母ちゃん&マリアありがとうね~~m(__)m
うちの子記念日_f0191932_16472944.jpg

いい子にしてるから又顔みにきてね!・・・マリア
病気もしないよう気をつけるよ~~ほら!姿勢だっていいでしょ!・・・ミル
うちの子記念日_f0191932_16513572.jpg


※ナナに可愛いお花も頂きました。ナナのことも忘れずにいてくださって嬉しかったです
うちの子記念日_f0191932_1732695.jpg

by nanamilu | 2012-01-23 16:51
<< つめた~~~~~い まだかな? >>