人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れチュンソン!!
チュン君、イギリスのサウサンプトンへの完全移籍が決まったようです。
気持ちよく送り出してあげられそうです。
こんな田舎のチームに来て、頑張ってくれてホントにありがとう!
劇場にも出てくれて広島を精一杯盛り上げてくれてありがとう!
イギリスでの活躍を祈ってますよ~。
1年で帰ってきたりしないで、とことんガンバレ李 忠成!!

◎チュン君の挨拶
「このたび、正式にサウサンプトンと契約をすることになりました。
2年半という期間でしたが、その間は一生懸命にサンフレッチェのために走り、
サポーターの期待に応えようと頑張ってきました。
自分が大きく成長できたのもサンフレッチェのおかげだと思っています。
サンフレッチェから世界の舞台に出て活躍する場を広げるためにも、
“世界へ挑戦する”という目標に向かって、これからも頑張ります。
広島に皆さんには、温かく見守っていただければと思います。
応援ありがとうございました」
   はい、暖かく見守って行きますよ~~~ネッ、みみ母さん(*^^*)

凛太郎さんも成田経由で笑顔でカナダに帰って行ったそうです。
父さん広島空港までお見送りに。。。。
凛ちゃん、おばぁの事覚えとって~ね。

広島刑務所から脱走していた犯人がやっとつかまりました。
ホッとしました(^。^;)ホッ!
刑務官さん、しっかり監視してくださいよ!!
by nanamilu | 2012-01-13 17:25
<< チュン君の移籍会見 さくらちゃんちに >>