人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議なできごと
先日お風呂のお湯張りがおかしくなった。
お風呂に入ろうとした父さんが「あんた~2回押したんじゃないんか・・」と。
ヽ(。_゚)ノ ヘッ? そんなことせんですよ!!
でも、湯船からこぼれてるらしい・・・・・それだけで あらぬ疑いをかけられた私です。
それから私が入るときも結構な湯量。。。
翌朝、洗濯しようとみてみるとまたまた結構な湯量・・・・・
早速 広島ガスさんに来て見てもらった。異常ナッシング!!
何だろうね~~~誰かおるんかね~~~~?ミルしゃん!!
私を留守番させるとナナ姉ちゃんが悪戯してくれるですよ
不思議なできごと_f0191932_814337.jpg

たった一度だけの不思議な出来事・・・・・何だったんだろう?
by nanamilu | 2011-11-02 00:00
<< 音楽家? ビオラを植えた >>