人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬の会
今日はワン友さん、レディースでランチでした。
お久しぶりの人もよく会う人もみんな元気に12人が集合♪
それぞれの愛犬たちも”元気にしてるよ”の声を聞きながら
このレディースも集まりだして何年になるんだろうって思った。
ナナが元気な頃に声をかけてもらってからなので
かれこれ10年にはなるかもね
ナナさ~ん、こうして母さん達つながってますよ。
お空でもお友達とつながってるかな?
美味しいお料理と楽しい話であっと言う間の3時間♪その様子は
もなかちゃんちで見てみてくれますか?(;^_^A アセアセ・・・
     お腹パンパンです!!
http://monacadiary.blog.fc2.com/
さてさて来年の幹事をみみ母さんにバトンタッチした。
よろしくね~~~~~(^o^)
by nanamilu | 2011-09-29 00:00
<< 9月が終わる 元気ですよ >>