人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15夜
ただ今、PM10:30、、、、、リビングが甘~~い香りで包まれています。
月下美人が咲きました♪ ただし花は2個のみ(^。^;)
10個付いてた蕾、風や雨で落ちて結局強く生き抜いたのは2個・・
15夜_f0191932_22404085.jpg

そして今夜は15夜、中秋の名月
私はてっきり明日だと思ってたんですよ、、、、12日は火曜日だと(;^_^A アセアセ・・・
うっかりはちべえになる所でした(^_^;)
材料は揃えてたので毎年恒例のナナ家のばばちゃん直伝のお団子汁を作りました。
うん♪美味しかった~~!!ススキはミルとお散歩に出た父さんが取って来てくれて(^o^)
15夜_f0191932_22443840.jpg


お月様は綺麗な15夜でした。
「サンフレッチェがこれ以上下がって行きません様に!」とお祈りしてしまいました。
それほど、土曜日のセレッソ戦の敗戦は私達サポも尾を引いています。
私達がこんなだから選手はもっともっと沈んでいるでしょうね。
選手もサポーターも3点先取で「今日は勝った~!」って心にスキが出たんだよ。
その心のスキを神様は見逃さなかったんだ。
私はいつもそう。。。。何か喜んでると ガツンと神様からお仕置きが必ずある。

いつもは「さっ!切り替えて行こう」って言えるんだけど、今回は簡単に切り替えないで
欲しいのです。しっかり悩んでど~んと落ち込んで反省して、、そして又元気を出して欲しい。
ただ今週末まで引きづらないで、どこかで切り替えてもらわんとね。
今度はホームで磐田戦・・・前節の悔しさをバネに走り回っていい試合を見せてほしいです。
by nanamilu | 2011-09-12 22:56
<< 笑顔 集い♪ >>