人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚博士
やまめとあまご、虹ます・・・違いがようわからん(ーー;)と言う私に
川釣りに出かけたみんとぱぱが教えに来てくれました(*^_^*)
大漁ですよ~~~~♪、もう綺麗に調理してあるし♪
あとは塩を振って焼くだけ!!MOCOちゃんが塩を振ってグリルに
入れてくれたし♪ あ、焼く前にちゃんと説明してもらった。
わかったつもり・・・・!だけど試験に出さないでね(^_-)-☆
小さいのがアマゴ、大きいのが虹マス! (あ、模様もちがうんですよ)
美味しかった~~~!!
お魚博士_f0191932_7584093.jpg

私達が食べてる間、もうすぐ7歳のもなちゃんと8歳になったミル、ず~~~っとバトル♪
お魚博士_f0191932_7585873.jpg

最近ちょっと留守番が多いミルは嬉しい楽しい時間でした♪
お魚博士_f0191932_81740.jpg

もなちゃん、ぱぱが釣ったお魚美味しかったよ~~!又ミルと遊んでね(^o^)
お魚博士_f0191932_8425100.jpg

by nanamilu | 2011-08-26 00:00
<< 勝利の女神 おやじ化 >>