人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松田直樹・・・
昨年まで横浜マリノスの選手として活躍していた元・日本代表のサッカー選手
松田直樹選手の訃報・・・・やっぱりダメだった。まだ34歳の若さ
一昨日練習中に急性心筋梗塞で倒れた松田選手。
今期からJFLの松本山雅で頑張っていた松田選手・・・・残念でたまりません。
対戦相手の選手としては とってもとっても嫌な選手でした。
それでも あのやんちゃな笑顔が可愛くて魅力的で心に残る選手でした。
出来れば最後までマリノスの選手としてピッチにたたせてあげたい選手でした。
マリノスを戦力外になった時、サンフレッチェに来てくれればいいのに・・
そう思わせる選手でした。
あの笑顔を思うと涙がこぼれてしまいます。。。。
ご冥福をお祈りいたします

今日は楽しいことを書こうと思っていたけど・・・又後日・・・・
by nanamilu | 2011-08-04 22:28
<< 66回 2000円で手を打つ >>