人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一段と静か・・・
ミルがクンクンしているワンコさん
一段と静か・・・_f0191932_1740289.jpg

実家のおじじがディケアで作ったそうです。タオルとふきんで作ったワンコの縫いぐるみ
一段と静か・・・_f0191932_17415943.jpg

すっごい上手!私より上手じゃん♪って褒めちぎっておきました。
何せ申年、褒めれば木に登るタイプです.......(^o^)

ミルはお口の中のポコを切り取ってもらって、レーザーで焼いてあるので
お薬が5日間出ています。そのお薬のせいかウトウトウトウト寝てばかり・・・
家の中では静か~~~~~な子が 一段と静か。。。。
いきなり病院へ置いていかれ、昨日のショックを引きずってるの・・・・
一段と静か・・・_f0191932_17481250.jpg


ちょい心配(ーー;)  だけど、母はこれからストレッチ教室の納涼会(*^.^*)エヘッ
父さん、しっかりミルしゃんみとってね~~~~。
by nanamilu | 2011-07-29 17:51
<< 清水戦!!と、おそろのお洋服 いつも急に・・・ >>