人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまわり
ひまわりが咲いた。。。とニュースが流れた。
「みみちゃん、今日行ってみない?」といきなりのお誘いに乗ってくれて
一緒にひまわり見てきました(^o^)
さぁ~!出発ですよ~♪でもちょっと狭いんですよね・・みみ
今日は庶民の車ですからね~我慢我慢するですよ!・・ミル
ひまわり_f0191932_8231219.jpg

ミルしゃん、お願い!枕になってくれる?
えっ?えっ?
ひまわり_f0191932_824373.jpg

ほれほれ、枕になって
ひまわり_f0191932_8242081.jpg

年下は我慢です~~~
ひまわり_f0191932_82608.jpg

ちょっと高枕じゃが我慢してあげるか・・・
ひまわり_f0191932_8304373.jpg


さて到着したものの、最初の会場はいっぱいで車が止められず、も少し北の会場へ!
が、ひまわりの花は???ここはまだつぼみでした。では、うまうまでも食べましょうか♪
ヤマメの塩焼きと焼きトウモロコシ♪ 美味しかった~~~!!
ひまわり_f0191932_8335284.jpg

次はみみちゃん&ミル孝行です。
ひまわり_f0191932_834478.jpg

ひまわり_f0191932_8361811.jpg

ひまわり_f0191932_8363371.jpg
ひまわり_f0191932_8364152.jpg

人間様はここで又食べる(*^.^*)エヘッ
ひまわり_f0191932_8374316.jpg

さぁ、もう大丈夫かな?と最初に会場に戻ることに。わぁ~!咲いてる咲いてる♪
ひまわり_f0191932_8384228.jpg

咲いてる♪咲いてる~~~♪
ひまわり_f0191932_8392283.jpg

みみちゃんもミルもひまわりのように元気で明るい子!
ひまわり_f0191932_8402581.jpg

どうですか?いい笑顔でしょ!特にみみちゃん、最高の笑顔~♪
ひまわり_f0191932_8404615.jpg

元気いっぱい太陽に向かって咲いてるひまわりに元気もらったな。
ひまわり_f0191932_11251645.jpg


実はこの町、私が生まれて12歳まで育った場所・・・・何年かぶりに来てみました。
残念ながら【ナナまま生誕の地】は落石のため通行止めで案内できず・・・
案内できなくて良かったかも・・・すんごい山の中じゃから(;^_^A アセアセ・・・
何年も前からひまわりを見に来たいと思いながら。。。やっと念願叶いました(^o^)

みみちゃんは帰りも行きと同じようにミル枕で帰りました。
車中はみみ父さんお薦めの 石川さゆりの曲がみみちゃんの子守唄になってましたよ。
「歌詞を聴いてみい」と言われても、私とみみ母さん、聞いちゃ~おりません(爆)
何、何・・・石川さゆりのような女になって欲しいの?・・・・これ以上いい女は無理無理!!
私はお嬢様なのに。。。犬まくらだなんて!
お嬢様は文句が多いです(ーー;)・・・
  ぷぷ、面白い2匹です(笑)
ひまわり_f0191932_850987.jpg

ミルしゃん、ひまわりきれいだったね~~~♪
わたしゃ~疲れたよ!!
ひまわり_f0191932_854164.jpg


みみちゃん、付き合ってくれてありがとね♪ また来年一緒に行こうよ~~!!

お・ま・け・・・・・・・・↓みみ家のもう一人のひまわり娘。。ン?娘?娘?????
ひまわり_f0191932_11234710.jpg

このようにお花もはさみを貸してくださって欲しいだけ持って帰れるんですよ~。
by nanamilu | 2011-07-24 00:00
<< 美味しい物 車椅子の少女 >>