人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉田へ行って来ました♪
昨年からサンフレッチェのホームゲームに通い始めたパパリン&ママリン
パパリンの方が吉田の練習場へ行ってみたいと言うことで
私、案内係件ミーハー族になって行ってきました。
吉田へ行って来ました♪_f0191932_730392.jpg

鳥かご
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7302592.jpg

仕上げのランニング
吉田へ行って来ました♪_f0191932_73534.jpg

監督さんの熱い指導、2時間!! やっとやっと選手たちが引き上げて来ました。
最後の最後までストレッチしたり軽くランニングしていた代表選手はちゃんとファンサービス
してくれて「やっぱり、器が違う!」そう思ったりもしました。

まずyomekkoが好きな通訳兼コーチの大輔さん♪イケメンです!
吉田へ行って来ました♪_f0191932_758376.jpg


さてさて良ちゃん 森脇選手
吉田へ行って来ました♪_f0191932_735216.jpg

「良ちゃん、アップで♪」で言ったら、こんな顔(笑) やっぱりええ子じゃわ~~(^o^)
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7364620.jpg


今年の選手会長、青ちゃん、 青山選手! と~っても面白い人でビックリ!!
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7384265.jpg


そして、周作さん ゴールキーパーの西川選手! みよこの身長の差・・
周作さんはいつもこ~んな素敵な笑顔でサポの所に来てくれます。
サポ仲間のりんちゃんは「周作、選挙に出たらええのに」って笑わせてくれます。
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7401373.jpg


そしてあのチュンソンが来たですよ~~~!!
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7422355.jpg

ちょっとシャイな感じだけど、とっても優しい感じの選手でした(^^)デレッ
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7432339.jpg

そのチュン君に「父さん達が作った美味しいトマトを食べて頑張って!」そして
「行かないでね~~~」ってささやいておきました(謎)
   みみ母さ~~~ん、貴女のチュン君にトマトを渡したよん♪
吉田へ行って来ました♪_f0191932_7473889.jpg


あとの選手はすでに帰ってしまってたり、なかなか出てきてくれなかったりで
私達も諦めて帰りかけた時・・・・寿人選手が~~~~~っ♪
父さんのために寿人のユニに大きくサインを貰いました♪
吉田へ行って来ました♪_f0191932_750557.jpg

そこへ一誠選手(高柳選手) 大怪我してまだ別メニューで調整中ですが
復帰も近いのではなかろうか?と思わせる動きです。
一誠君、早く戻ってきてね♪
吉田へ行って来ました♪_f0191932_752061.jpg


ママリンはあの選手、この選手と沢山の選手にサインもらってと~ってもご機嫌さん♪
楽しんでもらったようで案内係りは(^。^;)ホッ!   
   いえいえ又またミーハーしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
by nanamilu | 2011-07-06 00:00
<< 七夕 怒るぞ~~ >>