人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・カリスマ美容師!!
咳から鼻水に変化してきた風邪ですが、だいぶ楽になってます。

今日はこの子にしてやられちまった~~っ!(ノヘ;) だけど詰めが甘いズムちん!!
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23302611.jpg

ミルしゃんは今日もカリスマ美容師の餌食練習生になってます
又トラ狩りの続きですか・・・Byミル
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23313790.jpg

面白そう~~とBICKYままが「ズムおいで!」と引き寄せて
何か嫌な予感でしゅよ~Byリズム
続・カリスマ美容師!!_f0191932_2333265.jpg

耳の飾り毛も刈られるズムちん・・・・・・やっぱり予感的中!Byリズム
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23335521.jpg

ザンギリカットにしたら大将が泣くかも・・Byリズム
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23373878.jpg

今日は私のことはほっといて!母さん上手になってからやってもらうから!Byみみ
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23562947.jpg

あ、何かある。。。Byみみ  みみちゃんが盗れば?Byミル
続・カリスマ美容師!!_f0191932_2340740.jpg

仲良くおやつを分けてもらう3人娘♪ 楽しかったね~~又遊んでね
続・カリスマ美容師!!_f0191932_23404450.jpg

by nanamilu | 2011-06-14 23:28
<< 浦和レッズ戦!! ナナの誕生日でした >>