人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーカス
ラーメンでお腹を満たした私達が目指したところ・・・・木下サーカス
サーカス_f0191932_734650.jpg

ここでmocoちゃんと待ち合わせ♪すると1回目公演を終えた象さんが出てきた\(^o^)/
サーカス_f0191932_736992.jpg

象さんと記念撮影の場所に移動中らしい・
サーカス_f0191932_7365665.jpg

       (もちろん私達も記念に撮ってもらった)
子供の頃父に連れられていった記憶がかすかに残っているサーカス
あの頃はテントもものすごく広いと感じた。
空中ブランコもものすごく高いと感じた。
ミラーボールのような中でのバイクの競演も広い空間だと感じた。
この年になって観たサーカス、こんなに狭い空間なんだと思った。
空中ブランコも出来るかも・・・と思ったけど、やっぱり出来ない(当たり前)
シマウマの小走りも可愛かった♪
えさを貰うだけのキリンさんも可愛かった♪
あの象さんは2足歩行を披露してくれた。可愛かったけど
「もういいよ・・もういいよ・・」と思いながら拍手した。
そしてこの公演の目玉のホワイトライオン!ハグしたいほど可愛かった~~!
ハラハラドキドキの2時間はあっという間だった。
チケットを譲ってくれたナナ兄&yomekkoに感謝!楽しかったよ~ありがとね。。

留守番だったみみちゃんとミル・・・・・
サーカス_f0191932_748537.jpg

  二人とも何か芸が出来そう~~~~!

本日のカープ:対楽天戦 1対0で完封負け・・・5連敗!
   そろそろ記録をつけるのやめよっかな~~~~~
by nanamilu | 2011-05-31 23:38
<< もう6月・・・・ ももちゃん >>