人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かるびちゃん
エマちゃんちに行く時からkarubiさんに何度も電話するんだけど
電源切れててつながらない・・・・私からの電話を拒否ってる?
それとも電波の届かない長~~~~~いトンネルに入ってる?
エマ家に到着してしばらくしてやっとつながった。
「今どこ?」「今ソレイユ~~~~映画みてた~~」
「もうエマちゃんちにいるよ!すぐおいで!」と命令を下したら
すっ飛んでやってきた。私が怖いか?
バイオリンの演奏開始を待ちながら みみの母さんと携帯いじりながら
話してたら又脱線した(爆)いや~~~書けない。。。
ここには書けないよねkarubiさん!

ってことで健康診断を受けたかるびちゃんをお迎えに行き、その帰りに我が家に寄って
くれたかるびちゃん一家♪もうすぐ13歳を迎えます。
ナナとお誕生日が一緒のかるびちゃん、毎年お誕生日おめでとう!って言い合ってたけど
一緒におめでとうって言えなくなってしまったけどお誕生日がもうすぐやって来るね。
これからもナナの年を大きく大きく飛び越えて毎年毎年元気にお誕生日を迎えて
くれると本当に嬉しいな♪
かるび:ナナまま~、キャベツがにゃ~い
   アハハ~~ゴメンよ~~今度は用意しておくから
かるびちゃん_f0191932_207376.jpg

ミル:かるたん姉たんは何だかナナ姉ちゃんと同じかおりがするでしゅね
かるびちゃん_f0191932_208041.jpg

そ、そうかも~~。。。かるびちゃん、又玉ねぎ取りにおいでね~~♪
え?玉ねぎは食べれないからいらないってか?

今日のカープ:対日ハム戦 1対0の完封負け
by nanamilu | 2011-05-28 00:00
<< 背番号7番の日♪ 4個 >>