人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑にて
不順な気候で私のまわりは風邪引きさんが多いです。
みみ母さんもお風邪を召したようで、とっても色っぽい鼻声でした。
みなさんにお見せしたい素敵な画像もあるのですが
仕返しが怖いのでやめておきます。。。。
が、ここ一番ってときのために削除しないで置いておこう!うんそうしよう~!
みみ:お茶の時間はまだかね~~?ミル:もうそろそろじゃない?
畑にて_f0191932_833621.jpg

そのうちズムちんがBICKYままとやってきた♪
畑のジャガイモの苗の上をかけっこしてナナぱぱに「こらこら~~っ!」って叱られた
ミルしゃんとズムちん。。。それでも楽しそうに駆け回ってました(笑)
BICKYままからおやつを貰おうと必死の3人娘
畑にて_f0191932_865712.jpg

食べるもの食べてまったりなみみちゃんとズムズム
畑にて_f0191932_874511.jpg

畑のお野菜の苗達もここに来てぐ~んと大きくなってました。

さて、明日は横浜からオードリーがやって来ます♪
ちょうど一年ぶりの再開です♪ お口の筋肉鍛えとかんといけんわぁ・・・・

今日のカープ:対ロッテ戦(予備日) 4対3で逆転勝利! その調子!その調子~!!
by nanamilu | 2011-05-24 00:00
<< おーどりが来た♪ 爪が・・・とれた >>