人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうでした
今日も朝からどしゃぶりです・・・。
ミルのお誕生日におめでとうのメッセージやメールをありがとうございました。
8歳のちょっとおばさんになったミルです。
健康でいてくれたら何も望みません。
これからも甘えん坊なおばさんミルをよろしくお願いしますm(__)m
そして、同じく8歳になったマリアさんもおめでとう~~~。
ありがとうでした_f0191932_20275111.jpg


ミルしゃん、世話んなったねと、みみお嬢様は昨夜帰って行かれました。
ありがとうでした_f0191932_11114645.jpg

庶民の生活がことのほか呑気で楽しかったみたいで、渋々・・・と言った感じで・・・(笑)
又わたち一人っこになって寂しいでしゅよ
ありがとうでした_f0191932_11145495.jpg

こうして寝ながら鼻と鼻を突き合わせて ちょっと前何やら話してた二人です
みみ:ミルしゃん、下町娘は気楽でいいね~
ミル:うん、お嬢様生活が窮屈になったら又来んさいね~
ありがとうでした_f0191932_11161377.jpg

みみちゃん、長いお留守番させてごめんねm(__)m
あいにくの雨でどこにも行けなくてごめんね~m(__)m
でも又庶民の生活、楽しみに来てね♪
ナナぱぱから一番にヨーグルトを貰ったり
ありがとうでした_f0191932_11185468.jpg

あたちの分まで舐めてるよ・・・・・ミル
ありがとうでした_f0191932_11201634.jpg

せんべい布団がやけに気に入ってくれたり
ありがとうでした_f0191932_11211673.jpg

楽しい楽しい時間でした♪ 又来てね~~~!!

母しゃん、大好きなうたちお姉さんが持って来てくれたの~~~♪
ありがとうでした_f0191932_11253639.jpg

ミルしゃん、良かったね~~♪中味見せて~~!
ありがとうでした_f0191932_11264519.jpg

ミルしゃんの好きなおやつまで♪本当にいつもありがとうございます!!
母の胸をジ~ンとさせるものまでプレゼントしてくださって・・・嬉しいです。
ありがとうでした_f0191932_11292050.jpg


さて、今日は私のマッキーの誕生日!!
一昨日は森崎ツインズの誕生日、昨日はミル、今日はマッキー♪
ドイツで迎えるお誕生日、これからのサッカー人生に花開く年となりますように。

今日のカープも雨のため中止のようです。
by nanamilu | 2011-05-11 00:00
<< 今日も雨 お誕生日♪ >>