人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番に来たんじゃないじょ・・
昨夜は4人で(2人と2匹)、み~んなで寝ました。
朝起きてみるとみみちゃんとミル、背中をぴったんこ合わせて
のびの~~び寝てました♪
その代わり、私と父さんはベッドから落っこちる寸前での眠り・・・
気を使っての睡眠です。
その寝姿がとっても可愛かったので、待っててよ~~って声かけて
カメラを取りに降りて上がってみたら、みみちゃん仁王立ち、残念~!

今日はあいにくおじじの病院の日で、せっかくお泊りに来てくれたみみちゃん
ミルとお留守番してもらうハメに・・・・・
それも連休明けの月曜日ということで特に待たされ、疲れて帰って来ましたわ。
みみ:私はお留守番に来たんじゃな~い!
お留守番に来たんじゃないじょ・・_f0191932_9554243.jpg

みみ:お土産ある?それなら許してあげてもいいかも・・
ミル:みみちゃん、我が家のことまだわかってないみたい。お土産なんてあるわけなかろう・・
お留守番に来たんじゃないじょ・・_f0191932_9572324.jpg

明日から広島は雨らしい・・・みみちゃん、どこにも行けないね~~~(ーー;)
夕散はみみちゃんに合わせてゆっくりゆっくりショートコース。
公園ではなちゃんと初対面♪
お留守番に来たんじゃないじょ・・_f0191932_9544464.jpg

夜母さんから電話がかかって来たけど、みみちゃんはせんべいい布団で寝てました(笑)
お留守番に来たんじゃないじょ・・_f0191932_1012228.jpg

by nanamilu | 2011-05-09 00:00
<< お誕生日♪ 今夜から >>