人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖い~~
ナナは何より雷が怖かった。雷が鳴ると、2時間はパニックになってたなσ(^◇^;)
留守番時に雷が鳴ると大変だった。帰宅してみると あっちの柱やこっちの柱を
あちこちのドアを削って削って傷だらけ(;^_^A アセアセ・・・
 軽い眩暈を起したものだ。その名残が残ってて今にも倒れそうな我が家です~~~~。

ミルはというと、雷は平気!!風が怖い!!
リビングの前に日よけに立てかけてるラティスが強い風でゆら~~と揺れると
もうダメ・・・・一日怖い病で和室に引きこもり・・・・
うまうまで呼んでも食べたら(怖くても食べるんかいっ!)すぐ和室へ非難
夜になってカーテンで見えなくしてやってもダメ(ーー;)
早く2階に行って寝たいばかり・・・先日も父さんが歯磨きを始めたら
一目散に2階へ駆け上って行ってました。
ミルが怖がるラティスが揺れないように・・・と、父さんが窓の向うで思案中~
怖い~~_f0191932_9261070.jpg

でも本当にミルが1番怖いもの・・・・それは私の雷!!
by nanamilu | 2011-04-13 00:00
<< ビッグアーチの桜 花粉症 >>