人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ開幕!!
待ちに待ったJ-リーグ開幕、コーヒー入れていざ出陣!!
マッキーのユニにパンパンってお願いして
Jリーグ開幕!!_f0191932_824361.jpg

@こぶたちゃんブランドの新カラーをこんな風にミルに着けて(ちょっと前のもの)
Jリーグ開幕!!_f0191932_8435234.jpg

お天気はとっても良いんだけど、それでも冷たくて
ホッカイロも背中に張って参りました。
仙台サポさんも土曜日ということで沢山こられてました。
遠く仙台からほ~んとご苦労さまです~~~。
Jリーグ開幕!!_f0191932_8233744.jpg

今日はちょっと頑張って奪取弁当・850円を購入!!
Jリーグ開幕!!_f0191932_8284959.jpg

美味しかった~~~!!これでお腹も満たしたぞ!!
Jリーグ開幕!!_f0191932_8301382.jpg

さてさて試合はというと、開幕戦ということで固くなっていたのかな?
負ける・・・・とも思わなかったけど、勝てる!!とも思えなかった。そんな試合でした。
結果スコアレスドロー、0対0の引き分けで勝ち点1。
今日はお互いGKの好セーブ!!
アジア杯のチュンソン効果もあってか観客も約19000人!!
そのチュンソン、惜しいシュートもありましたがマークがきつくあちこち削られてました。
仙台の24番さん、汚いプレーが目立ちましたよ~~~~(`ヘ´) プンプン。
ということで、Jリーグ開幕です。また一喜一憂ここに書いて行きたいと思います。
興味がない方も、読んでくださいね~~~~(^_-)-☆
by nanamilu | 2011-03-05 00:00
<< 大工さん いよいよ! >>