人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごジュース~~~
ナナ姉ちゃんと同じ名前のナナちゃんちから
美味しいりんごジュースが届きました♪
どうやらうちの母しゃん『エビで鯛』を釣ったらしいです(困~~)
ナナちゃ~ん、あんがとね~~~♪

りんごジュース~~~_f0191932_23391750.jpg

りんごジュースとあたし、ちょっといい感じじゃない?

りんごジュース~~~_f0191932_23405039.jpg

さすが、りんごの本場、とっても美味しいです~~~(*^.^*)ホントにありがとう~ですm(__)m

ところで母しゃん、ちょっと言ってもいいですか。。。
このお洋服何日も着たきりスズメなんですけどネ(-。-) ボソッ

りんごジュース~~~_f0191932_23272887.jpg

わぁ~~ホントホント!ワハハ~~~って笑ってる場合か。。。
ブラッシングもしてないって事じゃんね~。
って事で生地は先日用意していたので、夜になって頑張った母さんです。
相変わらず雑だけどね・・・・・(;゜〇゜)
りんごジュース~~~_f0191932_23442378.jpg

by nanamilu | 2011-01-10 23:25
<< おソロ♪ 財布がない >>