人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタクロース
良い子のみんなのお家にはサンタさん来ましたか?
ミルの所にもサンタさんが来てくれました。

ピンポ~~~ンって、もなちゃんサンタが来てくれました♪
ミルしゃん、遊ぼっ♪
サンタクロース_f0191932_17234395.jpg

もなちゃん、このボール取れる~~~~?
サンタクロース_f0191932_17242430.jpg

そのうちドッタンバッタン女子プロレスの始まり始まり~~~!!
サンタクロース_f0191932_17251952.jpg

サンタクロース_f0191932_17273379.jpg

そろそろお茶する頃じゃ~ないん?
サンタクロース_f0191932_17284556.jpg

こっちの話を聞いて
サンタクロース_f0191932_172876.jpg

あっちの話も聞いて
サンタクロース_f0191932_1729292.jpg

いっぱい遊んだあとはいい笑顔の二人です(*^.^*)
サンタクロース_f0191932_1726873.jpg

もなちゃん、パパ手作りのハム、ベーコン、チーズを運んでくれてありがとね~~♪
サンタクロース_f0191932_17331097.jpg


そして、諭吉&マリア家のサンタから
サンタクロース_f0191932_17345957.jpg

もりもり家のサンタから
サンタクロース_f0191932_17353265.jpg


☆沢山のサンタさん、ありがとう~~~m(__)m
by nanamilu | 2010-12-25 00:00
<< お疲れ~~~ イブの日に >>