人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼっけぇ きょうてえ
と言うお芝居を国宝の不動院で見てきましたよ。
”ぼっけえ きょうてえ”って岡山の方言で とっても怖い と言う意味です。
広島で活動をしていらっしゃる竹元恵美子さんの一人芝居といってもいいでしょう。
1時間20分、長いセリフで楽しませてもらいました。
仏さまの前でええの?と思いながら(笑) たまにはこういうお芝居もいいもんですね。

で~夜は先日新聞のチラシで見つけたお店にGO~!です。
ふぐ刺し
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_042690.jpg

から揚げ
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_0422593.jpg

鍋~~~~
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_04245100.jpg

食べつくした雑炊(笑)
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_0425871.jpg

デザートも付いてます
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_0433570.jpg

フグにはやっぱり日本酒だわさ
ぼっけぇ きょうてえ_f0191932_0431113.jpg

   飲み物別でサンキュッパ~、お安い? 美味しかったです♪
by nanamilu | 2010-11-06 00:00
<< 浦和レッズ戦!! バスツアー >>