人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誇りを胸に
ナビスコカップは死闘の末3対5で準優勝に終わりました。
ジュビロ磐田の皆さま、優勝おめでとうございます!
駒ちゃん、元気にサンフレと闘って欲しかったよ~。

私はテレビの前で もう息が止まるんじゃ~なかろうかと思うほどの
ドキドキとハラハラ。
先制点を許すも、チュンソンの同点ゴール、そして山岸選手の逆転ゴール!
試合終了まであと3分というところで2対2の同点にされる。延長戦に突入~。
延長前半、続けて2点リードされて無口になる私・・・・
が、マッキーの直接フリーキックがゴーーーーール!で1点差。
まだまだ わからん!!ゴール狙って行こう。
しかし前田選手にゴールを決められて。。。。悔しい負けです(泣)
これがサンフレッチェの力なんだと思います。
まだまだ力不足だとサッカーの神様があとちょっとで優勝と
いう時、相手にゴールを与えられたのだと思います。

が、とってもいい試合でした。クラブ史上初のナビスコ決勝戦まで残れて
国立の大舞台に立てたこと、あの広い競技場の半分を紫に染めて
応援歌が響き渡ったこと、サンフレッチェのサポーターで幸せだと感じられた時間でした。
全ての選手に感謝したいと思います。胸を張って広島に帰って来てください。
    堂々の準優勝!    サンフレッチェは私の誇りです!!
ただ一つ、ナビスコの舞台に立てるよう頑張ってリハビリに励んでいた寿人選手を
あのピッチにたたせてやって欲しかったですよ@監督さん!!

遠征組の皆さん、お疲れさま~~~!!
次はリーグ戦、ホームでヨチさんの浦和レッズ戦ですよ。
昨年までサンフレで活躍していた陽介選手もやってくる。
仕事をさせないようにしなくては!!
アウェー側には赤い軍団がわんさかわんさかやって来るぞ~~!!
負けないように大きな声で後押ししてやらなくては!!
気持ち切り替えて行きましょう。

ヨチさん、今日は一日サンフレサポになってくれてありがと~~(*^.^*)
こころ強かったです♪7日は火花がパチパチだけど、頑張ろうね!!
by nanamilu | 2010-11-03 21:38
<< 畑仕事 ヤマザキ ナビスコ杯 >>